日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

あれ? なにこれ・・・

2024-07-31 06:51:20 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          草は曇り空ですがやはり蒸し暑いです
          昨日のように急な雨もあるかも・・・と言ってました

 

          庭を見ると・・・・
          アレー芽が出てる! 西瓜です
          Yタンが「ばーばは何でもタネ埋めちゃうんだから」そう言ってたなー
          ハイ!そうなんです。桃もブドウも種を埋めたら芽が出て大きくなりました(笑)

          ただそれだけなんですが (^^)/   成長を見守ります


               

 

       <昼睡眠>

          今朝のラジオで「昼睡眠」がいいとのこと
          夜眠れないと眠剤に頼りがち。その分昼ちょっと眠るといい
          それも20分だけ。あまり長くなるとなかなか頭が元に戻らない
          眠れないときは軽い筋肉運動(軽いバーベル)などをするといい

          夜なかなか眠れない私はこれがいいかもしれない

 

          暑い毎日。昼睡眠で体調維持しましょう

          今日もいい日になりますように・・・   

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉の羽化・・・追加 | トップ | 故郷の思いでの品 »
最新の画像もっと見る