日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ミョウガ収穫

2024-07-08 07:55:42 | 日々のつぶやき

 

 

          おはようございます

 

          今朝も朝から猛暑ですね
          クーラーがフル回転です
          このクーラー、昨年動かなくなって修理して何とか使えますが心配です
          昨年の修理の時「クーラーの寿命は10年です」そう言われた
          もう16年になるのでそろそろかなー。壊れないで!・・・と祈るのみ
          

 

          今朝の我が家の収穫のミョウガ
          昨年少なかったので、もういらない”と掘り起こしたつもりですが
          また少し芽が出て収穫ですが、たぶんこれで終わりでしょう

                   

 

          この暑さで読書が進んでますが「永平寺の修行」の本はすさまじかった
          読み終えて少しホッとするところはありましたが、最初はどうなることか・・・と
          

               

 

 

          今日も暑い一日です

          穏やかな一日になりますように・・・   

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言いたくないですが・・・暑い! | トップ | 思考力ゼロ! »
最新の画像もっと見る