日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

少しずつ秋めいて

2024-09-05 08:09:31 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          今朝も少し涼しい朝です。風がさわやかです
          でも、また昼頃には暑くなるんでしょうね


          我が家のあるコダカラソウは日々子供が増えています
          まさに名前の通りです。これが今の日本には必要なんですねー

             

 

          昨夜は少し涼しかったので、夜9時に近所のスーパーまで散歩がてら行ってきました
          人はまばらでしたが、このスーパーは12時まで開いてるのでこの時間でも人が来てました


          さて、今日はこれから久しぶりのリモートです
          仲間の皆さんにお会いするのも久しぶりです。元気なのかなーと思いながら・・・

 

          少しずつ秋に向かってるようでほっとしますが、でも、まだ日中は暑くなりそうです
          残暑疲れが出ませんようにと願っています

            

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑病が出る時期 | トップ | 久し振りのリモート »
最新の画像もっと見る