日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

涼しい朝です

2024-09-04 07:05:09 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          今朝はとても涼しく、私の部屋は26℃です
          外へ出るとひんやりとした空気で気持ちよかったです

 

          見るとキンカンの実と花が同時に見えました。えぇ・・・でした
          花が咲いてそれから実がなると思ってたんですが


                

                    

 

          <眠れるために>

              ラジオで聞きました

              *朝は日光に当たる
              *寝る前に瞑想
              *寝る前に軽いストレッチ

            寝つきの悪い私は実行せねば・・・です

 

          数か月ぶりの涼しさにほっとしてますが、まだ油断できそうにないですね
          暑さもまたやってきそうですから


          今朝は久し振りに「羽田健太郎」さんのピアノにCDをかけていますが、やっぱり素敵ですねー
          気持ちがホッとできます

 

          今日も平穏でいい日になりますように・・・   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨で気温低めです | トップ |   
最新の画像もっと見る