日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

新宿~築地まで

2018-06-25 21:44:19 | 日々のつぶやき


 


 めっちゃ暑い!

 そんな中10名で歩いてきました
 新宿集合で築地までの約8キロの距離でしたが、歩いてるうちに徐々に気温が上がって・・・
 給水タイムをしながらも、皆さん頑張ってあるきました

 半蔵門から皇居。そして新宿御苑近くで一休み。さすがに今日はマラソンの人いませんでした
 左が皇居。右に帝国劇場

   

 

 銀座到着です

  素敵な女性見っけ!

     

 

  交差点で二階バス通過
  以前乗ったことがありますが、非常に楽しい。また乗ってみたいです!

      


 築地本願寺が本日の終点
 皆で参拝をした後は築地の場外市場へ移動です。相変わらず大勢の人です

 気が付けば築地の市場の写真が一枚もなかった(~_~;)
 外国の方が多く、ちょうどお昼時でどこも混んでおり、我々がお食事をした店は、今日はちょっと
 はずれ!だったかなあー。人数や時間も影響するし、まぁしょうがないのかな


 そのあとは銀座でコーヒータイム。このビルの二階で通り過ぎる車や人を眺めながら・・・
 とっても美味しいコーヒーでした 

    


 ニュースで聞くと、今日は34度もあったらしい。
 この暑い中歩くのも大変でしたが、いつもは電車通過するところを歩きながら新しい発見もありました
 お上りさんでキョロキョロしながら歩いてきました。銀座はやっぱり素敵なところでした


*************************

 Hiroshiの画像は「ゴマダラチョウチョウ」

  

   

 

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水の効果 | トップ | 梅雨の合間の晴れ »
最新の画像もっと見る