日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

久し振りにきた! 腰痛

2022-06-24 19:40:40 | 日々のつぶやき

     

 

     朝、いつものようにメダカの様子を見て立ち上がろうとしたら「イタタタ・・・」
     腰痛が久しぶりに出てきました 
     以前より腰痛持ちでしたが、こんなにひどいのは久し振りです

     どうしよう・・・と様子見てたのですが、「泳いで治そう」そんな荒療法で出かけました
     しかしやっぱりだめです。30分軽く泳いでジャグジーで温めましたが、全然回復せず
     シップして様子見てますが、治らなければ明日は整体行かなくちゃ。あぁ・・・


  <画像>

     ギボウシ

               


     ハルジョン                      コスモス

         


      トキワツユクサ

         


      ハギ

         

 

     今日は久し振りに公園へカメラ散歩に行こうと思ってた矢先の腰痛
     残念でしたが、この30度を超す暑さでは行かなくて良かったあなーと思う一日でした

     とにかく暑い!
     どうしても苦手なクーラーをかけなければ過ごせない日で、久しぶりにゆっくりした日でした
     いつも走ってる私なので、たまにはこんな時間もいいのかなと思いつつ・・・


  <あら不思議>

     先日作った「梅味噌」が友人から「美味しい、食が進む」と意外と好評なのに私もびっくり
     あんなに焦がして1/3になって、味が濃くなって・・・と気にしながら差し上げたのですが
     これは煮込み過ぎで味が濃くなって、この暑さに適してるのかなと思いながら
     「怪我の功名」なんて言いながら、次回も焦がしたほうがいいのか???と変な思いつきな私

     今年の梅は「梅シロップ」「梅ジャム」「梅酒」「梅干し」「カリカリ梅」「梅味噌」できました!


*************************

 Hiroshiの画像「セッカ」

      あっちの方には何かいるのかなー

         


      行ってみよう!!

         
   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかり・・・梅雨 | トップ | 整体で »
最新の画像もっと見る