日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

整体で

2022-06-25 20:18:59 | 日々のつぶやき

      


     朝から暑さガンガンです

     暑くて早めに目が覚め気が付けば5時前。早いと思いながら起床です
     しかし腰痛がひどく、あまり思うように動けない。昨日のプールの荒療法は効かず・・・

     ヤッパリ整体に行こうと予約取って10時に受診です
     30分いつものように施術をしていただいて、戻る時にはあのひどい痛みも軽くなり(´▽`) ホッ!
     しかしまだまだいつものようにはいかず、もう少し用心用心と


  <画像> 

      アナベル

           


         ガーベラ                    名前?

          


      サフィニア

          

 


  <じぃじの餃子>

     孫たちに餃子を作ろうと、じぃじはこの暑い中頑張りました
     汗びっしょりになりながら大奮闘。皮から作るので大きな大きな餃子です
     孫からのメールで「餃子めっちゃ美味しかった」そう言われて嬉しそう

     先日、クーママにも上げたところ「あまりに大きくてまるで”おやき”の様だった」って言われた
     確かに大きな餃子の時はご飯不要です。私はこれを最高10個食べた・・・ら、食べすぎて夜の散歩出る羽目に
     (´ー`*)ウンウン 確かに食べ過ぎで「餃子太り」でした(~_~;)


*************************

 Hiroshiの画像「セッカ」

      ついに飛んでいきました

         

         

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りにきた! 腰痛 | トップ | 朝から暑いです »
最新の画像もっと見る