日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

朝は秋。昼はまだ夏

2023-09-25 20:16:40 | 日々のつぶやき

            

 

       今日も朝は肌寒いくらいでした
       涼しい風が気持ちいいので、ちょっと草抜きを・・・と思ったけれど蚊の大群で諦め
       いつになったら蚊が静かになるのかなーと草を見ながら恨めしい

       でも、予報通り昼間は暑くて、二階へ行ったら(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 暑い!!!
       まだ油断できないですねー


    <画像>

       ハギの花

            


       キバナコスモス

            

  
       オシロイバナ                     ルリマツリ

          

 

   ************************

    <自律神経予防には>

      三行日誌

        今夜のテレビで自律神経の予防を話してました

        その中に3行日誌の話をされていました。3行は書けるなーと思いながら見てました

          * 今日ダメだったこと
          * 今日よかったこと
          * 明日やること

        そのほかにほっぺや手を3分ポンポンたたくといい。

 

       自律神経の悩みは多くの人が抱えてる悩みとのこと         
       3行日誌やほっぺポンポン位はできそう。しかし最近三日坊主の私。できるか???
   
       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天高く・・・ | トップ | 人間ウォッチング »
最新の画像もっと見る