日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ドングリも大きくなって

2024-09-13 07:15:15 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          今朝も蒸し暑い朝です
          まだまだ残暑厳しい日々のようです

 

          先日神大植物園を歩いてるときどんぐりを見つけました
          ずいぶん大きくなってるなー

              

               

           

 

       <母の作品>

          母は器用で手芸などもよくやってました
          これも母が作ったものです

          不器用な私は母からこの器用さを受け継ぎたかったなあーといつも思います

                      

 

         「先日ラジオで聞いたこと」

           食べあわせで腹痛になった時は「番茶に梅干しを入れて飲むといい」
           治ったって言ってたので、私も実行してみよう

 

    
          今日も暑いです
          水分補給でガンバ!ガンバ!!ですねー      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温室の花 | トップ | 秋を感じる風 »
最新の画像もっと見る