日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

温室の花

2024-09-12 16:20:59 | 日々のつぶやき

          

 

          今日も猛暑  あつ~い!!!

          私の部屋は37℃。少しいただけで汗が流れます
          急ぎ下へ降りて、涼しい部屋で・・・ふ~と深呼吸です。この繰り返しです
          風はあるし、それはそれなりに少し秋を感じるようなのですが、それ以上に暑い!!

                 

 

       <画像>

             神大植物園の温室の花

                 

                 

                 

                 

                 

 

       ************************

       <母のこと>

          母をどの施設へ入れるかの心配があり、私もしばらく実家でケアマネさんと相談しながらの日々でした
          そんな中「ここならいいな」そう思った施設へ何とか入所できないかとお願いをしましてみました
          その時点では満室でしたので「ショートステイなら」ということで受け入れていただきました

          ほっとしたものの、ショートステイは要支援では20日まで。その後の10日をどうするか・・・
          関東から九州では私も毎月は帰省できない、そうかといって週2回の訪問だけでは心配。さてどうすると決断を迫られました
          その時点では母はまだ入院中でした

          ・・・・この後はまた更新します

       ************************

        Hiroshiの画像「ハヤブサ」

           どこへ向かって・・・

               

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷらには炭酸水で | トップ | ドングリも大きくなって »
最新の画像もっと見る