日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

後1日ですねー

2013-12-30 23:09:29 | 日々のつぶやき

  


 あっという間に今年も終わり・・・

 庭の掃除をしてお正月の飾りを終えてやっと落ち着いた感じ
 今年はおせちを作らないと決めたので、その点では気が楽になったかな


 今年はちょっといいものを頂きました。低反発のマットです
 腰痛が酷かったのですが、これはいいみたいです。こんなプレゼント大歓迎です。

   


 
 わが家の庭を見たらツバキが沢山のつぼみを持ってます
 先日緑化センターではもう椿が咲いてました。これからですねー

  


 庭の掃除をしながら、枯れた葉を片づけてるとアジサイが小さな新芽を出してます
 少しずつ春に向けての準備なんですね。嬉しくなります


 今日のHirishiの画像は「タヒバリ」   ちょっと失礼!

    

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埴 沙萠先生の思いで | トップ | 感謝です »
最新の画像もっと見る