日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

実験君

2024-07-05 06:37:33 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます
          今日も暑そうですねー。朝から日がガンガンです
          朝の光を取り入れたほうがメラトニンが増えていいとのことで思いっきりカーテンを開けました

 

          今朝は例のごとく方向音痴で非常に苦労してる夢を見て寝起きが悪いです
          いつもは30分で戻れるところ、2時間歩いても帰りつかない悲惨な夢
          ついに帰り着かないまま目が覚めて、いまだに体が重いです。あぁ・・・・


          コスモスで目が覚めました

             

 

       <実験君>

          またまた実験してみました

          買ったばかりのバナナを冷蔵庫に入れたのと、そのまま出しておいた4日目の姿です

          左が自然  右が冷蔵庫
          冷蔵庫のは黒くなり軟らかくなってますが、そのまま室温置きはしっかりしてます
          やっぱりバナナは冷蔵庫には向かないですねー。そのまま室内置きのバナナが美味しいです

                

 

          今日も暑い暑い一日になりそうですが、水分補給でファイト!! ですね    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« な~るほど | トップ | 想定外の暑さ »
最新の画像もっと見る