日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

感謝です

2013-12-31 23:33:53 | 日々のつぶやき

 


 2013年も今日で終わりです

 この1年間つたない私のブログのお付き合いありがとうございました
 過ぎてみれば早い1年でしたが、やはりいろんなことがありました

 常に前向きに・・・そう思いながらも、時にはくじけそうになったりしましたが
 家族や友人のおかげで、楽しみも沢山作れたような気がします

 写真もこれから精進しなければ・・・・
 楽しみながら頑張りますので、これからもどうぞお付き合いくださいね

 
 今年世界遺産に登録された”富士山”。やっぱりきれいです
 また来年もチャンスがあることを願いながら・・・

   


 わが家に今きれいな”マンリョウ”があります

       

 

 <私の好きな言葉>

    ”今を最善に生きる!”

  これからも、この言葉のように”今このとき”を大事にして生きていこうと思います

 

 Hiroshiの画像は「カワセミ」  ホバリングの時の様子です。エサ捕れたかなー

   

 

 こうしてこの1年、大きな病気もなく家族が元気で過ごせたことが一番良かったこと
 あまり大きな望みはないので、このまま過ごせたら・・・グー! (^O^)gです


 今夜は恒例の「紅白歌合戦」を見ながら、出演者も歌も3割くらいしか知らないことにショックを受けながらも
 これも時代の流れと思うことにします。大好きな高橋真理子さんの出演は嬉しかった!


 また来年も私同様Hiroshiのブログ http://blog.goo.ne.jp/kawasemi0359も見て頂ければ嬉しいです
 来年がどうぞ皆様にも良い年になりますようにと願っています
 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後1日ですねー | トップ | 2014年の幕開け。 初・・・ »
最新の画像もっと見る