日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

オクラが1個

2021-07-30 07:31:53 | 日々のつぶやき

 おはようございます

 

 昨夜はとても眠く、椅子から落ちそうになったので
 即寝た。多分9時過ぎと思う
 こんなに早く寝たのは久しぶりかも

 

 それで早めに起き、庭の草取りやモミジアオイの植え替え
 汗びっしょりになって頑張った
 一番大変なのは蚊との戦いです (~_~;)


 そこで見っけ!
 オクラです。花の写真撮りたくて買ったのに花は無し
 なんで??  でも1個ではけんかになるよ~

     

 

 今朝も蒸し暑い!

 今日は冷蔵庫の搬入なので、中のもの片付けが大変
 クーラーを出して用意はしてますが・・・

 

 さ~、今日もガンバガンバ!!!です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナとメダル | トップ | 冷蔵庫搬入 »
最新の画像もっと見る