日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

急に・・・・秋めいて

2014-08-26 21:26:42 | 日々のつぶやき

 


 ちょっと涼しい・・・・
 急に秋?そんな1日でしたが、こんなに急もビックリ慌ててしまいますねー

 小雨が降ったりやんだりでしたが、ちょっとだけ緑化センターへデジカメ散歩してきました
 やっぱりこの時期は人が少ない、花が少ない・・・。でも少しだけ花が咲いてました

 ランタナ

   

 ニチニチソウ

   


 ムラサキシキブみっけ!             ススキ

   埴 沙萠先生( http://ciabou.com/ciabou/)の8月21日の絵日記にススキの花の
   アップがあります。こんな花が咲くんですねー    このススキにも花が咲くんでしょうか?

     


*******************

 
 <今日の一言>                (医師)  鎌田 みのるさん

   「つらい」の一言。言えそうで言えない。でも、弱音を吐くことは悪いことじゃない
   自分の弱みを認めることで変わる


*******************

 Hiroshiの画像は「セグロセキレイ」   捕ったよ! みてみて!

   

  

 今夜は久しぶりに冷房の不要な夜です。涼しくて心地良く快適です 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7才になったよ・・・って | トップ | 21度なんですーー »
最新の画像もっと見る