日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

7才になったよ・・・って

2014-08-25 22:07:14 | 日々のつぶやき

 時々


 いつも通りの朝の散歩。疲れが残って足が少々だるい・・・

 久しぶりのプールへ行くと、やっと疲れが取れた感じがします
 小学校では学校が始まったようで、ランドセルの元気な声の子供達を見ました
 最近は9月前に始業式なんですね

    
 今日はS君の7才のバースデー
 お祝いは明後日なのでメールだけのメッセージを送ると返事が返ってきました

  ”ありがとう!すごい!うれしいよ!  ステキな7才になります”  って

       

 やんちゃ坊主も7才になりました

*************

 先日の旅で珍しい野菜を見ました
 着いた駅で見たので買うわけにもいかず眺めてきただけでした

 糸ウリ                   夕顔

      


 サラダカボチャ                すくねかぼちゃ

     

**************

 今日のHiroshiの画像は「キアシシギ」  オットト!

  


 


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗場3日目 | トップ | 急に・・・・秋めいて »
最新の画像もっと見る