日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

暑い!しか言えない

2022-06-26 19:58:50 | 日々のつぶやき

     


     今日も暑い!・・・しか声が出ない!


     腰痛が少し楽になったのでプールへ行ってきました
     泳いでるときは痛みは感じないのよねー。でもやっぱりまだ無理はできない感じかな
     
     暑いし、腰痛でしたが、図書館の予約の本が流れてしまいそうで出かけてきた
     相変わらずまたまた本を4冊借りてきましたが読めるかなー

     そうそう、役所江口で選挙の「出口調査」やってました


  <反省>

     図書館からの帰り不思議な光景
      髪が金髪で立ってる、ポケットは鎖がじゃらじゃら。にらまれたら怖そうな若い男性
      何かしてる???。なんだろうとみてたら「たばこの吸い殻やごみ」を拾って袋に入れてる
      えーーーーとびっくり!。 いい人だったんだー
     人は見かけで判断したらいけないなーって思った今日も私の反省です


  <画像>

      我が家でクロホウズキの種が。これがまたかわいい

                


      ハーブ園で

         


      アメリカデイゴ

         


     
     明日から電気を節電しましょうのお知らせをしています
     我が家はなるだけ一部屋でクーラーをかけて節電には心得てるんだけど、この暑さでクーラーは必須です
     これから暑さは続くようなので一体どうすれば・・・ですね

    
     友人からスイカ送っていただきました
     しっかり冷やしてこれで少し体冷えるかなー。まぁそれにしてもこのスイカあま~い!!!

             

 

****************************

 Hiroshiの画像「セッカ」

      うーん いつ見てもかわいい

         

         

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から暑いです | トップ | 梅雨明け »
最新の画像もっと見る