日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

久しぶりの電車で

2020-05-29 22:01:49 | 日々のつぶやき

 

  


  目が覚め、すぐに「きよみ」のところへ・・・
  元気そうで(´▽`) ホッ!
  貴重なメダカをいただいたので、妙に気になるのです

 

  2ケ月ぶりに電車で隣町へ・・・

  電車も空いてるし人出もそう多くはないけれど、駅で定期を買う人の行列が目立ってた
  来週から学生も学校が始まるからでしょう

  そしてもう一つ目立っていたのは、以前はなかったお弁当屋さんがやたら多いこと
  早く収束して、お店の方も元の生活を取り戻してほしい

  まだまだ落ち着かないので用事を済ませてすぐに戻りましたが、いつになったら
  友人とお茶することができるのかなーと思う毎日。まぁしょうがないね


 <花>

  ヒメシャラが満開

     

 

  モモイロナツツバキ

     

 

  ヒルガオ

     

 

 <夜の散歩>

  これも恒例になると、「行かねばならぬ」と自然に足が外へ向きます
  途中本屋へ2ケ所寄るのも毎回ですが、一回りしてくとちょうど1時間です

  昼間の暑さではちょっと散歩は無理なので、夜に変えてみたらそれなりに快適です
  最近は毎日万歩計は15000歩を超えてます

  歩ける間はしっかり歩こう!!


************************

 Hiroshiの画像は「コアジサシ」 

  エサをもってどこへ・・・

   

   

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気!!です | トップ | あっ!鳥が・・・ »
最新の画像もっと見る