日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

いい天気!!です

2020-05-29 08:11:22 | 日々のつぶやき

 

  おはようございます

 

  今日はいい天気
  昨夜の雨で、何となく空気がすっきりしてます
  花も生き生きでうれしい~

 

  我が家のドクダミ3姉妹。咲き揃いました!
  ひとえに、八重、そして葉が斑入りです。かわいらしい・・・・・

   

 

  そしてシシリンチウム

      

   


 <ラッキー>

  昨夜散歩のとき、いつも聞いてる音楽のイヤホンが聞こえなくなった
  こまった・・・・と思い、とりあえず目の前の100均で間に合わせよう

  しかし、しかしです。これがなかなかグー(`・ω・´)bなんですね
  音漏れはしない、よく聞こえる。ワンコインだから間に合わせ!そう思った私の間違い
  
  (ノ・ω・)ノオオオォォォ- これはすごい!しばらく使えそうです
  ラッキー!!!でした

 

  いい天気です

  今日も元気で過ごしましょう!!!

 

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きよみちゃんが我が家に | トップ | 久しぶりの電車で »
最新の画像もっと見る