日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

あっ!鳥が・・・

2020-05-30 07:30:00 | 日々のつぶやき

 

  おはようございます

 

  今日もきれいに晴れて気持ちのいい朝です

  鳥の声がすると上を見るとオナガです
  あっという間に飛んで行ってしまい1枚だけ撮れました

    


  我が家のガクアジサイがよく咲いてます

    

 

  ひょうたんの出たばかりの葉が虫に食べられて、あぁ・・・です
  昨日「虫がこない」という土を撒いたばかりなのに・・・

 

  そして、青虫のえさのミカン(ポンカン)の葉が見事になくなりました
  種から出たミカンなので、まだまだ小さい。それなのにこのありさまです
  昨年エサにとゆずとキンカンの苗を買いましたが、どうも嫌いのようで行かないんです
  ポンカンがお気に入りのよう

     

 

  今日は花たちに肥料をやる日、朝から頑張りました

  そうそう、今日はきよみのお引越しがあります

 

  今日も元気で頑張りましょう!!!

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの電車で | トップ | 今日もデリバリー »
最新の画像もっと見る