日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

夕顔が咲いた!

2021-07-28 07:25:33 | 日々のつぶやき

 おはようございます

 

 台風もあっという間にどこかへ・・・
 湿度の高い蒸し暑い朝です

 

 カボチャはついに諦め
 今日はすべて処理しました。残念!

 

 その代わりに、夕顔が咲いてくれました
 夕方咲きますがいい香りでした

    

 

 あちこちでこぼれ種からサンジソウ(ハゼラン)が咲いています
 かわいい花です

    

 

 今日は昨日よりは蒸し暑いようです。もうすでに暑いです!

 マスクは2m離れてれば外してもいいとのこと
 この暑さでは歩くときのマスクは暑いですよね
 人を見ながらつけたりはずたりは忙しいですが、熱中症予防には必須かも

 

 水分補給で過ごしましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風どこへ・・・ | トップ | フルートもいろいろ »
最新の画像もっと見る