日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

台風どこへ・・・

2021-07-27 20:40:48 | 日々のつぶやき

  → 

 

 台風・・・を恐れていましたが、いつの間にか晴れて台風はどこへ

 雨が降らないとなると蒸し暑く、二階にはいられないほど暑い
 階下で見ないけれどテレビはつけっぱなし

 そうだ!図書館へ行こう!
 リクエストの本のお知らせがあったのを思い出し、雨も上がったので図書館へ・・・
 たまには違った作者の本でも探そうとするのですが、なかなか本選びも難しい
 ようやく探して4冊借りてきた。作者の開拓は難しい・・・・


<庭で>

  特辛のとんがらしを買ってきたはずなのに、どれだったかなーと探すと有った
  「非常に辛いがフルーツの狩りがする」そう書いてる。ペペロンチーノに使うかな

 


  その横のクロホウズキに蝶

    


  ミョウガの芽が

    


  夕食後本屋まで歩いてきた
  久しぶりの散歩でしたが、今までのようにすっすと歩けないのがなんか変
  どうしてだろう?? まだまだ頑張って歩かなくちゃだめだなー

  念のためスマホの歩数計を見たら、なんとリセットされてゼロ。あぁ・・・


**************************

 Hiroshiの画像は「アオサギ」

  二羽で仲良く

    

    
  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出まし~ | トップ | 夕顔が咲いた! »
最新の画像もっと見る