日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

早いなー

2013-12-26 23:03:07 | 日々のつぶやき

 


 何となくすっきりしない天気。そして肌寒い。
 あっという間に今年も終わりそう。1年があっという間。本当に早いなー。
 なんだか落ち着かないけれど、毎年こんな風に過ぎていく気がする


 冬・・・ですね

   


 
 昨日の新聞に、埴 沙萠先生の本「足元の小宇宙」の記事が出ました。すごいです!
 「目利きが選ぶ今週の3冊」・・・・この欄は毎回見ては図書館でリクエストする私の参考欄です
 この本は本当に”楽しい”ですよ~

                             ↓ (クリックすると大きくなります)

      

    

  緑化センターで見た花や実

          


 
 年末の買い物も、以前ならもう始まってる時期ですが、年々いい加減になってきます
 もっとも、2日からお店は開いてるし、おせちも重要視しなくなってあまり必要性を感じなくなったせいなのかな

 (~ペ)ウーン 年齢を感じるなー

 
 
 <今日見つけたステキな言葉>

    今、自分がしていることを全力ですること
    そのこと自体が夢であり目標であるから・・・・

 

 今日のHiroshiの画像は「ホオジロ」    何ともいえず・・・いいな~

       

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぇじぇじぇ・・・・ | トップ | 若いっていいね »
最新の画像もっと見る