日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ランチクルージングで飛鳥Ⅱに遭遇

2010-12-20 22:06:15 | 日々のつぶやき

  晴れてよかった!

  急にランチクルージングへ行こうと話がまとまり、横浜へ出かけました
  大桟橋へ行くと、なにやら大きな船が。まさかあんな大きな船ではないよね~。そう思いながら近づくと
  なんと停泊中の豪華客船「飛鳥 Ⅱ」に出会いました w(゜_゜)w オオー! 感動です

  誰もが一度は乗ってみたい船。マンションのような窓が並んでます
  あまりに大きくて、全長がカメラに収まらなかった。それにしてもすごいな~


  あまり大きな船を見た後だったので、今日は自分が乗る船が小さく見えました(笑)。でもいい天気でウッドデッキの大桟橋の上は暖かでした

  今日のランチメニューの「飲茶セット」を選びましたが、なかなかグー! (^O^)gでした
  窓際の席で、船の中から見る港の街・・・。ピアノの生演奏もあり、雰囲気はなかなかすてきです
  
  海は凪で静か。食事の後デッキに上がって潮風に当たってのひとときは心地いいものです
  海が好きな私には、こんな時間は最高の癒しの時間です

 


  見慣れた横浜みなとみらい


  今日の横浜は暖かく小春日和のように、ゆったりしたランチタームの1時間45分。最高の日になりました 
    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休みなので・・・ | トップ | 今日も・・・ありがとう!です »
最新の画像もっと見る