日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

すばらしいです

2014-05-31 22:56:32 | 日々のつぶやき

 


 完全な真夏日。30度を超えています
 2階にいると焦げ付きそう(笑)。昨日扇風機を出して正解でした

 知人の方の刺繍展のお誘いを頂いて出かけてきました
 「最高94歳から73歳までの8人の平均年齢80歳。月2回のお稽古・・・」だそうです
 とにかく皆さんの作品のすばらしさにただただ感動です

 「35年も皆さんと続けてこられたことの方が嬉しいんですよ」そうおっしゃるのが印象的でした

  

      


******************
 
 さて、昨日の昭和記念公園の様子をもう少し・・・

 ハーブ園で見た花達の紹介です

  マロウ

   

 他にも沢山咲いていました

      


 日本庭園ではアサザもきれいに咲いてました

  

 アリウムも

  
 

 そしてポピーがきれい

  


 急に暑くなって、庭の植物も元気がありません
 あまり急な暑さで、野菜も高くなっては・・・と心配です。秋の実がもう熟れ始めて・・なんてことも

 明日から衣替えですが、もうすでに夏日ですねー


 
 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 Hiroshiの画像は「キアシシギ」   捕ったよ~!

   

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポピー満開です! | トップ | たった10分で? »
最新の画像もっと見る