日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ポピー満開です!

2014-05-30 20:10:47 | 日々のつぶやき

 


 真夏日です
 急な思い達で「ポピーを見に行こう」と出かけましたが、着いたらもう( ;^^)ヘ..

 昭和記念公園は、今日も幼稚園生の遠足で賑わってました
 暑いので、お弁当の時はそれぞれ木陰に入ってあちこちと・・・・。それがまたかわいらしい

   

   


 原っぱは、今年はカモミールとの共演。いい香りの中で楽しみました

  


 ポピーもそれぞれにかわいらしく

    


 ポピーの丘は真っ赤な絨毯でした

  


 
 山アジサイも少しずつ咲き始め、大好きなので嬉しい(クリックで大きくなります)

     


 いつもはこの暑さくらいでは何ともないのですが、この時期の30度の暑さは堪えます
 早々に3時間で引き上げました。暑かった~!!! それでも17000歩歩いてきました
 でも、すきな公園なのであっちこっちと歩くのは楽しい。一人で好き勝手なウォーキング

 ハーブ園も花が賑わってましたが明日に・・・


******************

 今日のHiroshiの画像は「コチドリ」  帽子と襟巻きをしたような鳥さん

  

 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根をウォーキング | トップ | すばらしいです »
最新の画像もっと見る