日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

今年もよろしくお願いします

2012-01-01 23:28:13 | 日々のつぶやき

 


 新しい年を迎えました
 気を引き締めて、目標に向かって・・・・と思いながら、目標はこれからです(笑)

 今年は10時から初泳ぎしてきましたいつもより長く40分の連続泳ぎ
 しかし、スイミングが休みになってなんとこの4日で体重が1キロ増加です

 おもちの食べ過ぎか、間食が多かったのか・・・。かなりショック
 お正月は体重が増えやすいので、気をつけなければと思った矢先。 あぁ・・・
 やっぱり水泳は続けなくちゃと再確認でした

 お昼近くにYたん達が来ました
 自分のお重を目の前にして大喜び。来て早々「食べていい?」の連続でママに叱られてたっけ
 子ども達のお重は今年は成功でした。また来年も頑張ろうっと!

 多摩川へたこ揚げに行きましたが、今年は二人とも頑張って走ってくれました
 思いの外よく上がって大喜び。 しかし一緒に走ったばーばはくたくたでした

      

 たこ揚げのあと川縁を歩いてるときに、運良く”カワセミ”を見ました。やったねとYタンと(^。^)
 カワセミに会うと妙に嬉しい!

 今年も元気で新年を迎えられたことに感謝し、今年1年が平穏であるようにと願いつつ・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日ですね | トップ | 片づけ日 »
最新の画像もっと見る