日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

小原 孝 ピアノコンサート

2023-09-18 20:05:18 | 日々のつぶやき

       

 

       今日もまたプールから戻り、急ぎパンを食べて電車へと急ぎました

       電車から見た空は見事に雲一つない真っ青の空
       駅へ着いてから階段を下りて・・・でも変。あちこち違う階段を行き来しても場所が見つからない
       何度か来てるので知ってると自信満々でしたが、あれれ・・・ない・ない???
       ついに知人に電話してようやく到着。いつも通り反対方向へ降りてました。(ノ∀`)アチャー


   <コンサート>

       小原 孝さんはNHKFMの「弾き語りフォーユー」のパーソナリティを努められ、私もよく聞いてます
       とてもエネルギシュな演奏で元気をもらえます

                   

                


       おもしろかったのはドリフの「8時だよ!全員集合メドレーでした。皆さん楽しそうでした

       最後は皆さんで合唱の「逢えてよかったね」で終了でした

             

 

    <パステル画>

       駅の高架下に多摩川を描かれた「パステル画」があることを知り、帰りに覗いてきました
       沢山の素晴らしい絵が展示され、これも数日ごとに取り換えるようなので、また行ってみようと思う
       作者は地元の建築家・画家の「嵯峨 常功」さんです (11月15日まで)

            

 

       タイワンホトトギス

              

 

       明日は今日よりも暑そうな予報です
       残暑厳しい毎日ですねー


**********************

 Hiroshiの画像「カワウのダンス」

            

            

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哲代おばあちゃんステキ! | トップ | 多摩川は暑かった! »
最新の画像もっと見る