日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

多摩川は暑かった!

2023-09-19 19:48:00 | 日々のつぶやき

       

 

       ほんとにほんとに・・・・暑かった~ (-_-;)

       久しぶりに多摩川へ行ってみようと8時ごろ行きましたが、すでに暑くて息がつまりそう
       花がないのは承知の上でしたが、最近の多摩川どうかなと歩きたくなったんです


       今日の空は綿のような雲がいっぱい

            

 

       多摩川を降りてすぐに見つかったクズ・まだ咲いてるのにびっくり

                  


       川へ向かうとこの暑い中で釣りをしてます

             


       そのそばでは魚がピョンピョン飛んでます。あまりの突然でどこからか??でなかなか写真に撮れません
       でも、その様子が面白くてここで1時間くらい遊びました

             


       魚が水に落ちた水跡がまたきれい

                


       多摩川はいつも通り平穏。でも鳥は少ないです

            


       少しだけ野草も見られました                

               

              

 

       多摩川で人に会ったのは3人だけ。35℃はあったかも
       あとで気がついたら日焼け止めを塗ってなかった。暑いからすぐに帰ると思ってたので・・・
       しかし魚の飛びあがるのが楽しいのと、何とか撮りたい。その一心で時間があっという間に過ぎ
       その後もしばらく歩いたのでこの暑い中3時間くらい暑さの中でした。アチャ・・・・

       帰宅してすぐに水シャワーを浴びて顔を見て(@_@)・・・日焼けです。困った!

 

       ゆっくりのんびりあちこち観察しながらでしたので、歩数は7500歩でした

       もう少し涼しくなってからまた歩こう
       大好きな場所ですが、今はあまりに暑すぎてダウン寸前でした               

     

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小原 孝 ピアノコンサート | トップ | またまた夢では・・・ »
最新の画像もっと見る