日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

月見草、今夜は・・

2012-05-30 23:09:10 | 日々のつぶやき

 


 晴れて暑いけれど、夕方には少し肌寒くなるので油断できない

 今夕、また月見草が咲いてきたけれどなかなかピンクにならない。部屋の暗い場所での観察です
 きれいなピンクをアップしたいけれど、その時間には寝てしまう・・・
 朝起きたら色はきれいですが、花がしおれてる。今夜こそと思うのですがどうなるか???です

 夕方6時くらいから咲き始めて、夜11時にはすこ~しピンクになりました

  


 最近、朝早く目が覚めそこで起きればいいものをまた寝てしまいます
 そうするとちょっとした時間なのに、変な夢を見て寝起きが悪いのです。二度寝はよくないですね~


 けさのNHKのテレビで美容のためにアーモンドがいいと話をしてました
 お肌がしっとり、そしてダイエットにもなるんだって。1日25粒

 そんな話がテレビに出ると、きっとアーモンドは売り切れ状態になるのでは?
 以前からテレビで○○がいい・・・そう出るとお店にはなくなるという状態が続いたようですから・・・
 でもね、やっぱりいいと言われれば実行したくなりますねー

 そろそろアジサイと菖蒲が気になります
 大好きな山アジサイも見頃と聞けば落ち着かなくなりました。行きたいところがいっぱいです


 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑化センターは今・・・ | トップ | 今日もいろいろ・・・ »
最新の画像もっと見る