日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

今日もいろいろ・・・

2012-05-31 22:48:15 | 日々のつぶやき

 

 午前中は乳製品主催のお料理教室でした
 牛乳、ヨーグルト、チーズ、スキムミルクなどを使っての和食料理のできあがり
 ご飯にスキムミルクやチーズを入れて焚いたり、ヨーグルトを使った和え物やスキムミルク入りの肉巻き
 どれも意表をつく料理でしたが、美味しくそのうえCaが取れるなんて一石二鳥です
 写真を撮ったつもりが保存してなかった。δ(⌒~⌒ι)とほほ...


 わが家のアマリリス。一昨年のが咲きました。きれいです

   


 道を歩いて見つけた花。今の時期は歩いていても花が咲いてるので楽しみです

        


 さて、今夜もまたお誘いで六本木のライブへ行って来ました
 懐かしい映画音楽を楽しんできました
 しかしいつも思うことは、演奏する女性のきれいなこと。天は二物を与えてるな~って毎回思います
 「千と千尋の物語」の木村弓さんの生歌は初めて。すてきでした
 お食事を頂きながらのライブハウスですが、今日はコーヒーと柿の実入りのシューでした 

      


 少しゴーヤの苗が大きくなったので、今日は柵を作ってもらいました。網を張ってこれからは本格的に緑のカーテンです
 しかし毎年失敗に終わるのですが、今年はどうかなー ?!?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月見草、今夜は・・ | トップ | 山アジサイを見てきました »
最新の画像もっと見る