日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

病院行きも大変

2024-06-19 20:40:01 | 日々のつぶやき

          

 

          一日中暑い日でした。そんな中時間がかかることがいっぱい!

          朝は8時半にタクシーを頼みましたが今日はすこし遅れて10分待った
          今日の運転手さんは少々・・・怖かった
          というのは、運転中「私は明後日心臓の手術をする」そう言いながら事細かに病院、病気の話
          それが延々と病院まで続いたのでした。最近は連日病院通いとか・・・

          「運転してるより、病院に入ってる方が保険金もらえていいよ」って。
          聞いてる私の方が怖くなりました。だって明後日手術というので運転大丈夫なん????って
          でも無事に病院到着で(´▽`) ホッ!


          さて、病院へ着き今日は夫は2科の診察
          あれこれ診断前の採血その他で時間がかかり、その後も診察迄待つこと1時間。今日は混んでるなー
          その後もいろんな手続きで時間がかかり、結局終わったのは1時半でした
          この時間のタクシーはなかなか来ず・・。今日は何もかも時間がかかりました


       <画像>

          温室の花

           サボテン

               

      
                    


          ムシトリクサ

                

 

                    

                                      

 

          帰宅して薬をもらうのに薬局へ
          「図書館へ行ってから寄ります」そう言ったものの、忘れてしまい夕食後に思い出し急遽薬局へ
          歩いて20分。少し涼しくなってからのいい散歩になりました


          ***********************

           Hiroshiの画像「ダイサギ」

            きれいな飛翔

               

               
          
        

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きれいに晴れ渡ってます | トップ | この蝶も? »
最新の画像もっと見る