日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ついに雨の一日でした

2024-06-18 15:54:33 | 日々のつぶやき

          

 

          ついに今日は一日中雨

          買い物へ行くのも面倒なので、今日は冷蔵庫の中のあるものでいただきます
          あまり買いだめをしない私は、こんなとき困るのよね。まぁいいかー 

          おかげさまで本を1冊読み終えました。   谷崎潤一郎氏って本当に???の話でした

                      

  
       <画像>

          雨の中、庭へ出てみると・・・


           モミジのプロペラがきれい

               

           

           バッタが頑張ってます

                    


           アリさんも・・がんばれ!

               


           ヤマゴボウも枝が随分大きくなってきた

               


           黒ほうずきもいつの間にか花が終わって

                

 

       <怖い怖い>

          最近やたらピンポンが多く、それも用心用心が多い
          先日も

           A 「「玄関まで来てください」
           私 「何の用事です?」
           A 「明日この前に工事の車を止めるので」
           私 「いいですよ」

          で、インターホンで終えましたが、工事だったら何か前もっての連絡あるのでおかしい・・・と
          やっぱり”変”は当たってました。当日は工事もなし、車も止まらない。変なセールスだったんでしょう

          
          今日もやってきました。 ピンポーン!って
          インターホンで追い返しました。怖い話がいっぱいなので出ないに限ります


          *********************

           Hiroshiの画像「セッカ」

            可愛くて大好きなセッカちゃん

                

                 


                   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が強い朝です | トップ | きれいに晴れ渡ってます »
最新の画像もっと見る