日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

♪ い~ぬはよろこび ♪

2016-11-24 11:31:34 | 日々のつぶやき

 


 予報通り雪になりました
 せっかく咲き始めて皇帝ダリアも、雪の重みで下を向いてます
 寒さに弱いので、もうだめかなーとちょっと心配です

   


 紅葉も雪で・・・


   

 最近雨が苦手になったカール。今日は当然散歩なお休み!と思っていたら
 なんと窓にぴったりくっついて、散歩を要求してるではありませんか(^^)/

 やっぱり犬は雪が好きなんですねー
 散歩に行くときのカールはイキイキ! 散歩からなかなか戻らず大変でした


 「パパに作ってもらった俺のセカンドハウスだよーー」
 小屋の中にはしっかり段ボールが入ってます。自分の小屋もあるのにねー

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京芸術大学あたり・・・ | トップ | 佐藤竹善ライブ »
最新の画像もっと見る