日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

気分転換

2010-07-26 15:19:38 | 日々のつぶやき

  今日も猛烈な暑さ


  この数日、ハプニングが起きて私自身がちょっと落ち着かない・・・


  ちょっと気分を紛らわせたくて、孫を相手にスイミングへ
  何度かでかけたプールでYタンはすっかり水になれてご機嫌です
  初めての体験の弟のS君はおっかなびっくりで私にしがみついてます

  泳ぎ終わった後のS君「プールたのしかったね」って


  昨夜盆踊りがありました
  踊り好きなYタンは大人の中に混じって踊ってます。ホント楽しそうに・・

  そこでカブトムシを売ってました
  娘が「子供の頃、田舎でたくさん捕ってたなー」と懐かしそうに見てましたので購入
  なんとおまけにクワガタももらえました。ラッキーと嬉しそうな娘と孫
  これから卵を育てて来年はまたカブトムシが見られるといいなー

  早速絵に描いたYタンでした


  カブトムシのえさはナス、キューリなどでしたが、今は違うんですね
  ゼリーだって。びっくりです

  なるほどカブトムシがゼリーを食べてます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり暑い! | トップ | 緑のカーテンも終わり »
最新の画像もっと見る