日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

やっぱり暑い!

2010-07-22 23:55:26 | 日々のつぶやき

  今日もかなりの暑さ

  家にいても暑いのだから、どこかへ避暑?
  では「道の駅」めぐりをしようと出かけたものの。車から降りたときの熱風
  甘くなかった・・・(^^ゞ

  それに下調べもしなかったので、想像外の道の駅でがっかり
  もう少し素朴であればなー
  まぁ 今日は”ちょっと変?”と言うことで選んだのだからしょうがないか


  道の駅って、地場産の野菜があって地元の人との会話が楽しいはずなのに、おみやげ屋さんばかり
  これじゃ楽しくないなー


  富士山は見えなかったし、今日はちょっと残念な日になりました
  今の時期はやはり富士山は期待できないかな


  次回はもう少し下調べをして楽しい”道の駅”を探そう

  それにしても熱帯夜が続きます。もう1週間・・・
  ニュースで熱中症にかかった人が多くいるとのことを聞き、怖いなー
  忘れず水分補給しなくちゃ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この暑い日に・・・ | トップ | 気分転換 »
最新の画像もっと見る