日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

暑かったですがアカデミー講座へ

2022-06-29 20:53:53 | 日々のつぶやき

     


     最近は晴れが恨めしい
     雨降りが続くと「もう雨は良い!」というし。なんと勝手な私
     でも、今年の晴れは超暑い!。まだ体が慣れていないので辛いのかなー

     日傘をさしてアカデミー講座に参加です。しかし暑かった~

     
  <アカデミー講座>

     クラリネットの演奏です
     首席奏者の演奏家となんとご一緒は奥様の出演ですが、ご夫婦だけあって息がぴったりです
     クラリネットだけの演奏はあまり聞いたことがないので貴重な時間でした
     同じクラリネットでも多種あるのにびっくり。それぞれの違いを演奏で教えていただきました

     暑い暑い時間でしたので、出席者が少なかったような気がしました
     やっぱり生演奏はいいですね~。暑さも忘れしばし癒されました


  <画像>

      ユリ

         


      ショウブ

         


      フウリンソウ

         


     
     今日もドジ
     駅ビルで買い物をし、荷物を整理して次の店で買い物をしようとしたらスマホがない!
     えぇ・・・と慌てて前の場所へ戻ったら、親切なおじさんがスマホをレジに渡す寸前でした
     この暑さで頭がボーっとしてる。きをつけなくちゃ・・・・。用心用心!!


*********************

 Hiroshiの画像「キアシシギ」

         

              

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今はロボットで | トップ | 相変わらず・・・暑い! »
最新の画像もっと見る