日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

夫のバースデー

2024-07-25 07:15:05 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          今朝も朝から温度は30度を超え、湿度は65%
          非常に蒸し暑いです


          朝起きたとき、夫に「お誕生日おめでとうございます」というと
          「あはは・・・」と笑った夫。もう誕生日も嬉しくないよってな顔でしたが、ケーキ買ってくるかな
          元気に誕生日を迎えられたことに感謝ですね


          めだかにエサをやりに行くと、待ってましたとばかりに蚊がやってくるのには参った!
          蚊取り線香を焚いてもやって来るのでどうにもならない。困ったなー・・・の毎日です(>_<)


          我が家で元気いいのはジュズサンゴ
          毎日あちこちできれいな赤い実を見ますが、かわいいですがちょっと増えすぎです

                
                 

 


          今日は夫の誕生日なので、昨夜娘から「お祝い何がいいかなー」とメールあったけれど・・・・
          今までは洋服をもらってたけれど、最近は外出も少ないしそれも不要。はてさてなにを?ですね

 

 

          では今日も平穏な一日になりますように・・・   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶があいまい?? | トップ | 不安定な天気 »
最新の画像もっと見る