日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

めだかにプレゼント

2024-08-24 08:04:22 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          今朝も蒸し暑く、少し動いただけで汗かきます
          湿度が高いんだと思います


          今朝は伸び放題のヤマゴボウを切りました
          毎年放ってるのにちゃんと時期になったら出てきて大きくなるんです
          疲れましたー

 

          最後のあがきでヒマワリが少し咲いています
          大きく伸びて「天までとどけ~」の状態。ご近所さんに衝立したらと言われました(笑)


              

 

          昨夜又夜の8時ごろ散歩がてらちょっと店に寄ったりして1時間ほどぶらぶら夜の道を歩いてきました
          スーパーでめだかの浮草の根っこがなくなり産卵に困るだろうと、試験的に買ってきました
          今朝入れてみたら「何だろう?」って感じで集まっていました。気に行ったのかな?
          もう一つ買ってこようかな

              

 


          台風が近づいてるので、ゲリラ豪雨があるかもしれません

  

          用心、用心・・・ですねー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 評判のアイスでしたが | トップ | 仲良し家族 »
最新の画像もっと見る