日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

白でまとめて

2023-09-30 20:37:37 | 日々のつぶやき

        → 

 

       今日は晴れたり曇ったり、時には小雨。はっきりしない天気でした
       そのせいか気温は低めですが、蒸し暑いです


       あまり変化はないと思いながら緑化センターへ行ってきました
       近場の施設の方が車いすで来られたり、子供たちの声が聞こえてきました
 
    <画像>

       今日は白でまとめてみました

        オトコエシが咲き始めました

            


        サンユウカ

            


        タマスダレ

            


        ヒガンバナ

            

 

    <プールでの話>

        サウナで休憩中で80歳後半のおじさんとの話

          Aさん「最近の子は若いね。あの若いコーチは高校生かと思った」
          私  「そうねー、若い子はお腹出てないし」
          Aさん「いやいや、足や手が長くてねー」

        (ノ∀`)アチャー 男性と女性の思いや見るところが違うんだーと恥ずかしくなった (~_~;)

 

    <クイズ>

        中に漢字を入れて完成させる

            

 

       これは意外と簡単ですぐにわかりました

       たぶん私の思ってる答え合ってると思いますので、明日回答します

 

 ************************

 Hiroshiの画像「ダイサギ」

       今日は白いダイサギでまとめました

                                              

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けで見つけたもの | トップ | 蒸し暑いですが、秋の風が・・・ »
最新の画像もっと見る