日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

またちょっとぶらぶらと

2023-01-24 16:20:55 | 日々のつぶやき

       → 

 

      明日からかなり寒くなるらしい
      それでは今日中にと9時半に家を出て図書館まで歩いていきましたがその時点では天気も怪しく心配しましたが
      大好きな図書館でしばらく本をあれこれ探して4冊借りてきました
      そのあとは小さなカメラをもっていたので、またまた遠回りしてのんびりと歩いてきました


      途中の「藤子不二雄ミュージアム」ではガラス窓の掃除中でした
      今日は休館日なのかなー。人がいなかったような・・・

          

          

 

      川沿いにお花が植わっており、それを見ながらのんびりと歩いてきました
      出かけるときは雨かも?そう思っていましたが、徐々に晴れて歩くにはちょうどいい気温です

      この場所は春になるときれいなバラがたくさん咲いて見事ですが、今は花もあまりなくちょっと寂しい

       サクラソウ

          


       セージ

                

 

       コブシの蕾

          


      日が当たってきれいな紅葉が

               

          


      気が付けば2時間以上ぶらぶらで、買い物をしたりで帰宅は12時過ぎていました (^_-)-☆

      午後からは、いい天気だったので今度はいつものカメラをもって近くで春を探しに行ってきました
      ありました、咲いてました。春の野草がすこ~しだけ「出てきたよ!」って言いたそうに

       オオイヌノフグリだけ載せます

           

           
      その後の春の便りはまた明日に更新します。

      昼間の晴れがうそのように夕方になって風が強くなって寒くなってきました
      大急ぎでメダカちゃんの4鉢を家の中へ入れました
      ビューンビューンと吹く風が怖いくらいです。何事もなく過ぎてくれればいいですが・・・


      ぶらぶらと歩いて、今日は久し振りに15000歩でした


***********************

 Hiroshiの画像「アオサギ」

       何か捕れたかい?

          


       (´ー`*)ウンウン ちょっと小さいけどね

          

              

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しみぞれのぱらつきがあっ... | トップ | 春のおとずれを感じて・・・ »
最新の画像もっと見る