日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

異次元

2024-03-02 19:53:44 | 日々のつぶやき

          

 

          晴れたり曇ったりのはっきりしない一日で、気温も低めでした

 

          午後から洗濯機が到着なのでそれまでは動けず自宅待機です
          ようやく洗濯機が納入されましたが、使用を勉強しなくちゃ。よけいなスイッチが多すぎ
          かなり多機能で困った!シンプルイズベストが一番なんですが、自分で注文だから文句も言えずです


       <画像>

          なにやら異次元からの登場です

            おい!あそこに誰かいる

                

   
            あの後ろだな  出て来い!

                


            ETか~

               


            そうだ!

                       


            俺はこのワンワン号に乗ってきた

               

 

          つまらない話で失礼しました 


       <最近の週刊誌>

          一昨日は図書館で時間があったので週刊誌を斜め読みしてきました・・・が、最近の週刊誌は非常に薄いし中身も軽い
          結果、新聞の見出しだけで十分ということが判明です。以前はもっと充実してたような気がしましたが、な~んだでした
          ただ、これは私の感想ですので、読み甲斐があるとあるという人は多いと思う。現にある週刊誌は売れ行きはいいらしいから
          楽しいこと・嬉しいことならいいですが、なんだか上げ足を取ってることが多く読むに堪えない・・・


          *********************

           Hiroshiの画像「カワセミ」

            よし 異次元へ行ってみよう!

               

               

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心が大事 | トップ | 休日の人それぞれ »
最新の画像もっと見る