日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

窓からこんにちは!

2023-07-19 20:06:37 | 日々のつぶやき

      

 

      昨日の予報では気温は少し低めとの予報でしたが、やっぱり暑いです


   <窓からこんにちは!>

      朝、台所で片付けをしてるとき、裏の方から「いますか?」との声
      急ぎ出てみたら「これどうぞ!」と大きな桃をいただいた。お返しにジュースを差し上げました
      裏の方とは、玄関ではなく窓を介しての物々交換が最近多く笑っちゃいますが、これもまた面白い

              


 
   <水分補給>     

      昨夜凍らせておいた水を今日はプールへ持って行った。プール行き始めて初めてかなー
      いつも水を飲まないので「だめよ!」そう言われて続け、今日はプール近くまで持ち込んだらOK 

      サウナでいつものおじさんが「この人は水を飲まないからなー」と話されたので「今日は飲みましたー」と
      いつも気にしてくださるおじさんに感謝!。やっぱり水分補給するといい感じ。これからも実行しよう

 

   <画像>

       もう朝顔の時期なんですねー

                

       ヒイラギナンテン

           


       ペチュニア

           


       ムラサキシキブ

           

 

   <直った>

       昨夜リビングの食事するところの蛍光灯のスイッチがおりなくなった
       「もう替え時じゃない?明日買いに行こうか」そう言ってたら、今日夫が「ちょっと待てよ」と556でプシュー
       なんと直りました。良かった~
       

 

*******************

 Hiroshiの画像「ハクセキレイ」

       なになに見てる? 可愛いーー

           

               

            

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 39.8℃だった! | トップ | 貝は懐かしく・・・美味しい »
最新の画像もっと見る