画日記

フリークライミングネタです

この連休

2014-11-24 | Weblog
 土日で再び城山へ行って来ました。ねーちゃん・S藤さんの3人、現地近くでO兄様・S村さんと合流、前回行った南壁へ向かう。

 エリアには既に数組が登って居られたが、右のルートには1組だけだったのでまずまず。

 アップでO兄様が5・9を、S村さんが「スクールゾーン」5・10cをマスターOSトライ。

 S村さん、マスターできついかと思われたがどんどん進んでいく。終盤のホールドが分かり辛いところでテンション、ゴールへ。

 S藤さん・ねーちゃんTRで5・9を登る。

 自分スクールトライ、岩が乾いているのでどうにかゴールへ、みんなも登る。

 さらに自分、「ハートルート」5・10dトライ。最後のヌンチャク掛けてクリップ、後は核心抜ければゴールでしたが、フォール。一つホールドが見つかったらなんなく抜けられた…。

 その後、S村さんがトライするがフォール、ねーちゃん・S藤さんもTRでしたが、ゴールまでは至らず。

 O兄様、OSトライ。核心を自分が見逃していたホールドを使わず、パワーとテクニックで攻略。1撃であります。

 初日はここまで、O兄様とS村さんは日帰りなので現地でお別れでした。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿