画日記

フリークライミングネタです

城山2日目(前回のつづき)

2014-11-30 | Weblog
 N倉さんとは旅館でお別れ、3人でまた南壁に向かう。

 出だしが遅かったので、駐車スペースは既にかなりの車が止まっていた。岩場に着くと前日の倍以上人がいる…、荷物降ろすスペースが無いので右へ回ったエリアへ向かう。

 そこは最初誰もいなかったのですが、後から数組がやはり来た。ルートがイマイチわかりづらかったのですが、おそらくで5・9を登る。みんな登って、さて。

 隣にも5・8があるのですが、錆び々のリングボルトだったのでさっきのルートから(こちらも大して代わらず悪い)迂回して終了点へ向かいTRでトライする。

 次はどうしようかと思っていると、隣で講習会をやっておられた方が、登らせてくれると言うのでお借りする。

 自分は5・10bをリードでトライしてみるが、意外と悪くて苦戦。どうにかゴールできた。

 S藤さんは5・10aをやはりお借りしてトライし、あっさりゴール。

 ねーちゃん5・10bをやるが、核心で敗退。

 この日はここまで。

 前回と同じ道順で渋滞にはまりながら帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿