社会を見て、聞いて、感じる。

人生そのものがフィールドワーク。

9月11日(火)

2012年09月12日 22時31分00秒 | 2012年

  7時起床。いつの間にか、朝はだいぶ涼しくなってきた。

  午前中は事務処理。タイのマッサージ三昧で治まっていた肩凝りが、既に再発してきた。やっぱり、タイで暮らすしかないか。

  午後から出張に出掛ける。支援先で、業務提携先との契約書の締結について話し合う。互いの弁護士によるリーガルチェックを経ているのでそれほど大きな問題はないのだが、ひとつひとつの表現にこだわり始めると意外と気になる部分が出てきて、結局2時間も掛かった。しかし、こういう言葉にこだわる仕事は好きなので、全く苦痛ではない。

  出張先から直帰する。帰りにスーパーに立ち寄り、いつもの野菜や納豆、卵に加えて、豚肉と梨を購入。豚肉は、さっそく炒めて食べる。ちょっと贅沢な気分。梨は、明日に取っておこう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。