社会を見て、聞いて、感じる。

人生そのものがフィールドワーク。

3月28日(水)

2012年03月30日 23時01分51秒 | 2012年

  6時半起床。昨夜が遅かったので、さすがにちょっと体が重い。

  昨日同様、一日中オフィスの中で事務処理に取り組む。来年度の実施事業が既にひとつ決まっていて、起案の準備も全て整った。あとは、4月2日に起案を回して、出来るだけ早く実施の手はずを整えたい。

  定時で退社し、そのまま埼玉へ戻る。西川口駅を下りて、「珈琲館」で時間調整。季節限定の「炭火珈琲ゼリー~練乳いちご仕立て~」と、後から追加で「ミックスフルーツジュース」を注文。前者は、珈琲ゼリーの苦みと練乳&アイスクリームの甘さ、苺の甘酸っぱさのバランスが良く、食べていて思わず顔がほころんだ。後者は、これまでに何度か飲んだことのある大好きな濃厚ジュース。

  友人と合流し、ファミレスへ。彼は最近非常に面白いことがあって、今日の私はひたすら聞き役に徹していた。ここでは書けないようなことだが、こんなことが私の身にも起きたら、人生楽しいだろうな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。