海のみえる丘から

浜田湾を一望する丘の上に暮らしています

ヒビ

2010-02-04 | 未分類
昨日、国道を走っていたら、右斜め前方から小石が飛んできて、
そのままフロントガラスにコッツーン。



ヒビが入ってしまいました。

こんな事は初めてです。

やはり小石を挟みやすいスタッドレスタイヤのせいでしょうかね。

ディーラーに電話して聞いてみると、ガラス交換はかなり高額。

車両保険には入っていないし、痛い出費です。

しかし、リペアと云うワザがあるとのこと。

早速今日、金額的にはかなりお得なそのリペアを施工しました。



完全に元に戻るということではないのですが、なかなかの修復結果。

営業さんの言われるには、次にまた石が当たるまで大丈夫だそうです。

凄いワザですね。

感心しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅 Ⅱ | トップ | 国道187号線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事