海のみえる丘から

浜田湾を一望する丘の上に暮らしています

石見神楽トレインと大麻山 動画編

2020-04-10 | 撮り鉄
今日は天気がとてもよかったので、「ゆうひパーク三隅」下の砂浜へ行ってきました。
大麻山に山桜が散見されるかと思いましたが、見当たらずスチル写真では面白味が
ないので、今回は動画にしています。
今回気づいたのですが、ここからだと折居駅の東側が見通せて、列車の接近が
とても分かり易かったです。



快速アクアライナー3453Dを撮影しています。
波もそこそこあり、撮影条件はよかったです。

山陰本線(折居-三保三隅)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年 スーパームーン | トップ | 浅利の風車群と神楽トレイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2020-04-11 14:41:53
ブルースカイⅢです。
中々いいロケーションです!

ここから動画を撮ったのは、貴殿意外、居ない
のではないでしょうか・・・。
ベリーグッド!です。

では、また。(^O^)/
返信する
大麻山 (いっとく)
2020-04-11 15:17:31
こんにちは☁

雲ってきましたね。
予報通り今夜から雨になりそうです。

昨日は、大麻山にピンクの斑点があることを
期待していたのですが、思惑通りにはなりませんでした。

折居駅東の海岸線もなかなかいい景色でした。
黄色の神楽トレインも容易に確認でき、
そちらを撮影してもよかったかもしれません。

ここで動画を撮るのは計画してましたので、
目的が達成できてよかったです。
返信する

コメントを投稿

撮り鉄」カテゴリの最新記事