たねまきびより ~いとえのバイオダイナミック農場日記~

小さな1つぶのたねから
ぐんぐん伸びていくその姿
ずっとながめていたくなる

脱都会!いとえ、英国の農場へ行く!

☆謹賀新年☆

2012年01月01日 | Contents of 3kb

* 笑う門には福来る!! *

2011年、日本も世界も色んな事がありました。

笑える事ばかりではなかったけれど、苦しい中でキラキラした笑顔の方々にたくさん出会いました。

笑顔の力ってすごいと思うのです☆

2012年もみんなが笑顔でいられますように。

 

 

2012年、いとえはなにをし出すか自分でも見当がつきませんが、、、、

笑う門には福来る!!!

ガシガシ笑える1年になったらいいな♪♪♪

 

2011年、なかなか会えなかったみなさまにも今年はたくさんお会いする機会があったらいいなと思います☆

 

そのときは、一緒にガシガシ笑える時間をすごしたいと勝手に切望しております♪♪♪

 

風来坊ないとえですが、今年も1年どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆あけましておめでとぅございます♪☆ (まめ隊長☆)
2012-01-01 09:40:50
2011年は、大変な出来事が多ぃ年でしたが、今年は笑顔あふれる一年になるといぃね☆

返信する
今年は (しんたろー)
2012-01-02 16:50:44
海外で結婚しますので、二次会来て下さいね!
返信する
A Happy New Year!! (いとえ)
2012-01-02 18:21:12
>まめ隊長☆
ね。2011年は色々ありました。
でも、わたしたちの周りでは比較的HAPPYなニュースが多かったような気がします♡
2012年も隊長にとってすてきな1年に、そして隊長がよりトゥルントゥルンのキラキラな毎日が送れますように♡



>しんたろーさん
あけましておめでとう。
そして、もうオオカミ少年化していてリアクションにこまるんですけど!!w
しかも、海外ってアバウトすぎやしませんか?f(^_^;)
なにはともあれ、いつになろうとも、どこでやろうともお祝いの席には出席させていただきますわ♡
2012年、その宣言が実現しますように☆
返信する

コメントを投稿